Bear Republic, Black Lacer 5@CAMDEN

6月15日金曜日・2軒目

Black Racer 5(7.8%)

東京文化会館でK-balletの「海賊」を観た帰りに寄りました.
vivo!へ行く道の1本大塚寄りなんですね.
駅からだとvivo!よりも少し近いかな??
そもそもは,vivo!に直行するつもりでしたが,TwitterでRacer 5がつながった,という情報を得たためこちらに寄り道しました.
21時過ぎくらいだったと思いますが,店内は満員ではなかったのですぐに座ることが出来ました.
Bear Republicのビールは割とどっしり系が多いと聞きますが,Bear Republicのビールを初めて飲みました.
苦み,甘み,酸味のバランスが良くて,時間をかけてのみたいビールでした.
BlackではないRacer 5も飲んでみたいです.
で,周りを見まわすとやけにギネス率が高い.
なんでだろう??
価格も比較的お手頃なのも良いですね.
こちら1杯を30分くらいで頂き,vivo!へ向かいましたが・・・,フルーツビール祭りをやっているせいなのか,満員でした.
遅めの時間の方が空くかな?という目論見は外れ(泣),都内を移動.