特別ビール(カスケード,シングルホップ)

頂いたビールです.
すごく大事にしていたので飲むタイミングを図っていましたが,下さった方が「お早めに」ということだったので,本日頂きました.
私が最近はまっている物の一つが「シングルホップのビール」.
こちらはカスケードのシングルホップペールエール
グラスに注ぐと華やかな香りが際だちます.
少し強めの苦みが非常に心地よいビールです.
やっぱりシングルホップ,素敵ですね.
苦いビールがお好きな方が作られたビールなんだな,という密かな主張(??)のようなものも感じました.

あぁ...本当においしゅうございました.
元気をもらえたビールでした!
ごちそう様でした.