COEDO, 伽羅(旧バージョン)

350ml,5%

5月にリニューアルされた伽羅の旧バージョンです.
実は隠れファンだったので(隠れなくても良いと思いますが),とっておきたかったものの賞味期限の壁に阻まれて最後の1缶です.
リニューアルされたものも良いのですが,このまったりとした感じが実は好きでした.

taraxさんによると,スタイルはメルツェンになるようです.
作るのに時間がかかるものでも...私は好きでした.
昨日に引き続いて別れのビールではありますが,
「COEDOの伽羅の旧バージョン,私は好きでした」
と言い続けることが一番の供養(??)になるとも思います.
少し時間を置くと,下の奥にずーんとくる甘み,良いですね.
さようなら.
そして,ありがとう.


(缶より転載)
赤みがかった深い黄褐色,伽羅(きゃら)色のビール.
薫り高いアロマホップとキメ細やかな泡立ちの奥に待っているのは濃厚で滑らかな麦芽100%の味わいです.
少々温度が上がっても楽しめるしっかりとしたボディは,ゆっくりと時間をかけてお楽しみいただけます.
その香りと色にちなんで「伽羅ーKyaraー」と名付けられました.