ホップハボックインペリアルペールエール&レッドホップエール@ベアード原宿

2012年5月25日(金)


タップルームブログより転載)
Hop Havoc Imperial Pale Ale (6.2%)
ダブルドライホップされた90 IBUのペールエール/ 90 IBU pale ale that is double dry-hopped
(転載終わり)
Hop madness monthも後半に入り,スタンプもだいぶ集まってきました.
今月は4つのタップルームに伺うという偉業(??)を成し遂げましたが,やはり来やすいのはなじみの原宿.
非常勤先で補講をして,その後に伺いました.
金曜日の20時頃だったのでやや混んでいましたが1人なので座れました.
これはIBU90とのことで苦みももちろんありますが,それよりもなによりも華やかなホップの香り!
ダブルドライホップだけのことはあるなぁ〜.
また,飲みたい☆




タップルームブログより転載)
Red Hop Ale (5.7%)
ホッピーなアメリカンスタイルレッドエール(ハンドポンプ)/Hoppy American-style Red Ale (handpump)
(転載終わり)
ハンドポンプでの提供.
原宿では1樽のみとのことなのでありがたく頂きました.
やはり,ハンドポンプだと炭酸が柔らかくてビールの本来のおいしさが味わえるように思います.
キレイな赤の逸品☆