Mixed-Breed Ale,30thストリート・ペールエール@VIVO!

あくらのMixed-Breed Ale(左)

ランビエールでたくさんサーブしました.
そして,たくさん試飲しました.
スタッフの中で一押しだったこのビール.
元祖・我が庭,池袋で飲めて幸せです.
隣に写っているのは,姉が飲んだ「ハーヴェストムーン・恋の香り〜ローズエール」です.

グリーンフラッシュ,30thストリートペールエール

(ブログより↓)
ホッピーなビールづくりで有名・大人気のグリーンフラッシュペールエール
サン・ディエゴのビアバーが集まる「30番通り」の名を冠した、ホッピービール!!
ビーボハウスエールISPづくりのもとになった僕らも大好きなビールです。(転載終わり)
やっぱりグリーンフラッシュ
香りも良くておいしい!

今日もごちそう様でした♪