シトラス(小西),レッドエール(福島路ビール)@Kee Mao's Craft House

7月13日,1軒目
3度目の何とやら,でようやく来訪できたKee Mao's Craft Houseです.


小西のシトラスです.
この日は非常に蒸し暑く,20時の段階で気温28℃.
爽やかな1杯目を,と思いこちらを頂きました.
20時の段階で2人連れが1組.
金曜日の夜らしからぬ客の入りだと思っていたら,21時近辺から混み始めました.
場所柄(歌舞伎町),夜が遅めなのですね.

閑話休題
ラードラーのような爽やかさ.
柑橘系の爽やかさと,後に残る苦みが柑橘類の皮を彷彿とさせます.
同じ物をtaraxさんも召し上がっていましたが,
「何となくカルピスっぽいですね」
という意見が一致(笑).
おいしゅうございました.


福島路ビール,レッドエール

炭酸も弱めで温度も高め.
私の好きな感じのビールです.
ホップもそこまでドーンと来ず,どちらかと言えば落ち着いた印象のビールです.
こちらもおいしゅうございました.